おまとめ

2008年06月24日

今月友人が3人も誕生日なんですよ~。そのうち二人は同じ日です。
なので今回、ギフトの通販サイトでまとめてたのんじゃいました。誕生日の日に家に届いてくれるはずです。かなり便利ですよね。ちなみに自分の友人も同じ事してましたよ。  


Posted by nana at 13:56

犯罪について

2008年06月19日

今日のニュース見てましたが、松本市の美術館金庫で14万が盗まれたらしいですね・・・。まぁそのうち犯人も捕まるだろうケド・・・いつも思うけど、ああいう人ってやっぱり頭がいいんですかねface08自分だったら盗む手前で怪しまれそうですもん(笑)
まぁそんな人のもの盗むとか考えたこと無いですが・・・。最近はチャリ盗まれました(笑)
返してくれ~~~!!!  


Posted by nana at 16:15

投資家の味方

2008年06月11日

FXをやっている友人。24時間いつでも取引可能という利点はあるものの、寝ている間や、油断している間に相場が変化しチャンスを逃すなんてこともあるようで。
まさに友人が同じ出来事があったみたい。でも、会社のほとんどが今はロスカットがあるからそこまで、でかい損失は無いらしいけど…。そういう条件注文ができるのもFXの魅力なのかな?こつこつ稼いで資産作っていきたいですね。  


Posted by nana at 14:33