なんだかバタバタ

2008年05月30日

最近何かとバタバタしてて余裕のない感じだな。じっちゃんにも連絡出来てなかったりで逆に連絡もらっちゃってたりします。
やっと明日まともな休みだな特に予定もないんですけどicon115月の最後をこんな感じで終らせていいのかなぁ?(笑)とりあえず部屋の掃除で疲れそうです。  


Posted by nana at 14:14

聖火リレー

2008年05月16日

聖火ランナーが長野を通るって言ってたから、見えないだろうけどもしかしたら…!
と思って外に出てたとじっちゃんが話してました。でも案の定見えなかったらしい…。
周りを多くの人がガードしてたら見えないですよね~…。じっちゃんもよく頑張って外に出たな~
ニュースで仕方なく我慢したって話してました。人ごみに巻き込まれて怪我しなくて良かった。  


Posted by nana at 16:10